ファクタリング|福岡

ジャパンマネジメントのファクタリングは、

早い!  安い!  親切丁寧!

資金調達にお困りでしたら、ぜひジャパンマネジメントのファクタリングをご利用ください。



 
福岡|ファクタリング|事例
 



福岡県春日市しで広告代理店業を営むK社長の場合

お客様のご要望によりリスティング広告を出す事になりました。

本来であれば、クライアントに代わりリスティング広告を出稿する場合、

前金で広告費+手数料の運用代行手数料をいただく事が多いのですが、

相談に来られた会社様の場合、

クライアントから前金をいただかない成功報酬型で案件受託する契約方法をとっており、

急な資金調達が必要になってしまいました。

そして、1ヶ月後に掛かった費用に対して請求するので、

支払いサイトが事態は1か月になってはいるが、

実質2ヶ月分の先出し金額が負担になってしまうという事態がが起きているため

急な資金調達が必要でした。

 

売掛債権・売掛金を買い取ってもらうファクタリングさーびすにより

80万円の資金調達に成功しました。「

 

ファクタリング|福岡ならジャパンマネジメントにお任せ下さい。

 

福岡県ファクタリング対応地域

  • 福岡県朝倉郡
  • 福岡県朝倉市
  • 福岡県飯塚市
  • 福岡県糸島市
  • 福岡県うきは市
  • 福岡県大川市
  • 福岡県大野城市
  • 福岡県大牟田市
  • 福岡県小郡市
  • 福岡県遠賀郡
  • 福岡県春日市
  • 福岡県糟屋郡
  • 福岡県嘉穂郡
  • 福岡県嘉麻市
  • 福岡県北九州市
  • 福岡県鞍手郡
  • 福岡県久留米市
  • 福岡県古賀市
  • 福岡県田川郡
  • 福岡県田川市
  • 福岡県太宰府市
  • 福岡県筑後市
  • 福岡県筑紫郡
  • 福岡県筑紫野市
  • 福岡県築上郡
  • 福岡県中間市
  • 福岡県直方市
  • 福岡県福岡市
  • 福岡県福津市
  • 福岡県豊前市
  • 福岡県三井郡
  • 福岡県京都郡
  • 福岡県みやま市
  • 福岡県宮若市
  • 福岡県宗像市
  • 福岡県柳川市
  • 福岡県八女郡
  • 福岡県八女市
  • 福岡県行橋市

ジャパンマネジメントのファクタリングサービスは福岡県全域対応!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です