佐賀県ファクタリング

 

こんにちは。福岡ファクタリングならジャパンマネジメントにお任せ下さい。

 

福岡県にはジャパンマネジメントを含め、ファクタリング会社が複数社あることは昨日の

 

福岡県のファクタリング会社一覧の店長日記にも記載しておりますが、

 

九州地方では、福岡県以外にはファクタリング会社が存在しない模様。

 

※※自社調べ

 

ということもあり、

 

佐賀県でのファクタリングはジャパンマネジメントにお任せ下さい。

 

実際に、佐賀県で事業を営んでいる経営者様とのファクタリング契約は、

 

15社以上ありこれからも佐賀県でのファクタリングの需要が増えそうです。

 

 



佐賀県唐津市で漁業を営むH社長のファクタリング

ファクタリングにより60万円の資金調達に成功。

 

佐賀県佐賀市で土木業を営むB社長おのファクタリング

ファクタリングサービスの利用により280万円の資金著経つに成功。

 

佐賀県武雄市で宿泊業を営むS社長のファクタリング

ファクタリングによる売掛金の売買契約により140万円の資金調達に成功。

 

佐賀県小城市で農業を営むN社長のファクタリング

ファクタリング取引により200円の資金調達に成功。



 

過去の佐賀県ファクタリング事例

佐賀県ファクタリング対応地域

・佐賀県佐賀市
・佐賀県唐津市
・佐賀県鳥栖市
・佐賀県多久市
・佐賀県伊万里市
・佐賀県武雄市
・佐賀県鹿島市
・佐賀県小城市
・佐賀県嬉野市
・佐賀県神埼市
・佐賀県神崎郡
・佐賀県三養基郡
・佐賀県東松浦郡
・佐賀県三市松浦郡
・佐賀県杵島郡
・佐賀県藤津郡

 

佐賀県ファクタリング全域対応しております!

 

ぜひジャパンマネジメントにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です