山口県||ファクタリング

山口県でファクタリングをするならジャパンマネジメントのファクタリングにお任せ!!

 

ファクタリングは、急な資金調達が必要になった場合に最適な資金調達方法で、

 

売掛金・売掛債権をファクタリングサービにより売買し、売掛債権の入金前に資金化しましょう。

 

ジャパンマネジメントのお客様には、

 

山口県からご来社していただきご契約されるお客様が数社います。

 

お話によると、山口県にはまだまだファクタリング会社がなく、

 

ファクタリングサービスを利用するなら福岡でファクタリングを実行しているようです。

 

最近では、福岡県にもファクタリング会社が多くなってきておりますので、

 

近隣の県に拠点を置くファクタリング会社もでてくるのではないかと思います。

 

しかし、ファクタリング会社によっては、

 

ファクタリングを100%理解してない会社もあるようですし、

 

ファクタリングを利用される方も理解していなければトラブルになる事もありますので

 

ファクタリング会社選びは慎重にされた方がよろしいかと思います。

 

ファクタリングは便利なサービスですが、ご自身で理解していただきご利用してください。

 

 



山口県ファクタリング事例

山口県山口市で不動産業を営むD社長のファクタリング

古い建物が売買物件として売り出されていた。リノベーション・リフォームすれば

十分に販売できると思い、その物件を購入するための資金が必要でした。

売掛債権をファクタリングに利用し、900万円の資金調達に成功。



山口県ファクタリング事例

山口県下関市で解体業を営むT社長のファクタリング

解体作業中にスタッフが怪我をしてしまい、

代わりのスタッフを急遽用意しなければならなかった。

忙しい時期になるとスタッフの確保が難しく、応援にきてもらうにしても

日当の単価が高いうえに、先出しなければならない場合もある。

そんな時に手元資金が無く、

売掛債権を売買するファクタリングにより100万円の資金調達に成功。



山口県ファクタリング対応地域

・山口県下関市
・山口県宇部市
・山口県山口市
・山口県萩市
・山口県防府市
・山口県下松市
・山口県岩国市
・山口県光市
・山口県長門市
・山口県柳井市
・山口県美祢市
・山口県周南市
・山口県山陽小野田市
・山口県大島郡
・山口県玖珂郡
・山口県熊毛郡
・山口県阿武郡

山口県ファクタリング対全域対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です