九州・長崎県ファクタリング

 

こんにちは。

JMです。

九州地方・長崎県で資金調達をお考えの事業主の方で、どのような資金調達方法があるかでお困りの方は

ジャパンマネジメントの資金調達ガイドでご確認ください。

その中でもファクタリングサービスは売掛金を売買し、入金日を待たずに早期資金化を図るための資金調達方法です。

ファクタリング以外の資金調達方法以外にも、経営に関するコンサルティング業もおこなっておりますのでお気軽にジャパンマネジメントまでお電話ください。

長崎県でのファクタリング事例

・長崎県長崎市の自動車整備販売業を営むJ社長の場合

自動車の整備依頼が重なり、整備するための部品・備品の仕入れが多くなってしまった。

さらに納期にも限りがあり人件費も必要とのこと。

売掛先に販売した車両代金の入金までは40日間くらいあったのでその債権をファクタリングし

部品・備品の仕入れと人件費に充当することができた。

・九州地方・長崎県佐世保市の青果販売業を営むS社長の場合

新規事業を開業したばかりで、売掛金はあるものの当月分の運転資金が足りず、

その売掛金をファクタリングして当月の運転資金を確保できた。

上記の事例以外でも、とにかく資金が必要な事業主様からのご相談をお待ちしております。

電話をする前に診断してみたい方は、ファクタリング診断もご利用ください。

九州地方・長崎県対応地域

・長崎県壱岐市

・長崎県諫早市

・長崎県雲仙市

・長崎県大村市

・長崎県北松浦郡

・長崎県五島市

・長崎県西海市

・長崎県佐世保市

・長崎県島原市

・長崎県対馬市

・長崎県長崎市

・長崎県西彼杵郡

・長崎県東彼杵郡

・長崎県平戸市

・長崎県松浦市

・長崎県南島原市

・長崎県真奈美松浦郡

長崎県全域対応します!!

それではまた

^^) _旦~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です