ファクタリングの歴史

JMホームページ

どうもこんにちは。JMです。

九州では本格的にインフルエンザが流行してるようですね。福岡の皆様、予防してらっしゃいますか?

私の知人にもインフルエンザに感染し、寝込んでしまった人が数人いらっしゃいます。

私は、手洗いうがいを日頃からこまめに行う方なので、これで予防しようと思います。

続きを見る “ファクタリングの歴史”

ファクタリング(サービス)という言葉

ジャパンマネジメントホームページ

↑↑↑↑ ホームページもご覧になってください ↑↑↑↑

こんにちは。こんばんは。ジャパンマネジメントです。

私のブログを拝見していただいている方はご存知かとは思いますが、

皆様、ファクタリング(サービス)という言葉をご存知でしょうか?

最も単純明快にお伝えすると、売掛金を買取、早期現金化するサービスです。

なぜ改めてこんな話をするかというと、

今週はちょっと時間があったので、電話にて新規営業をさせていただいておりましたところ、

ファクタリングってなんですか?と聞かれることが数件ありました。

続きを見る “ファクタリング(サービス)という言葉”

福岡ファクタリングブログ

ジャパンマネジメントホームページ

↑↑ まずはご覧になってください ^^) _旦~~

こんばんは。毎度ジャパンマネジメントです。

本日は今年一番で寒かったんではないでしょうか?

朝方、寒くて目を覚ましたので窓の外を覗いてみました。

うぉーーーーーー!!

まともに雪が降っているではないですか!!

これですよ日本の冬は!!

続きを見る “福岡ファクタリングブログ”

融資制度について

こんばんは。JMです。

最近常に頭痛があり毎日頭が痛くてもなんとかこらえて頑張っております。

お客様が困ってらっしゃるのに寝込んではいられません!!

とはいいつつも、体が資本とはよく言ったもので、ボチボチやっております。

病院嫌いなんですが、暇な日に病院行ってみます。私が倒れるとお客様方を困らせてしまいます!!

と、カッコウだけつけさせてください。

今日は、融資制度について見直してみました。ファクタリング案件のお客様から、

どのような制度があるのか?

と質問されたので、答えとしては

続きを見る “融資制度について”