こんばんは。JMです。

週末にしてはかなり忙しくなった一日でした。

ちなみに明日も営業いたしますよっと。

忙しい事はとてもありがたい事です。

福岡県福岡市の建設業のお客様、お申込みありがとうございました。

長野県佐久市の農林水産業のお客様、お申込みありがとうございました。

東京都港区の人材派遣業のお客様、お申込みありがとうございます。

私、前々から強く思うことがありまして、 『出会いを大切にしよう。』 と強く思うわけなのです。

最近特に強く思うようになりました。

つい先日の話、

弊社のお客様の紹介により、とある業界のとある方とお知り合いになる事ができました。

それは私本人にもジャパンマネジメントにも有益なことでした。

『急になぜ?』

と聞くと、

『あなただからですよ笑』

5秒くらい考えて、

『え?』

良くわかりませんでしたが、とにかく私の事をよく思っていただけてるようで、ご紹介したとのこと。

こんな腹の中真っ黒な私の事をよく思っていただきありがとうございます!!!!!

と言うのは冗談で、

やはり自分の事だけじゃなく、相手の事も考えることで、WINWINの関係が築けるのではないかと思います。

これからもこの信念は貫き通していきます。

出会いは億千万の胸騒ぎ

エキゾチック、ジャパンマネジメントのホームページ

弊社ホームページに寄って行って、エキゾチックな気持ちになってください。

それではまた ^^) _旦~~

全国ファクタリング検索

 

バナー画像
バナー画像

ジャパンマネジメントです。下記リンクは有益な情報満載のジャパンマネジメントホームページです。

ジャパンマネジメント HP

不動産担保ローンに関するちょい足し知識は下記リンクから

不動産担保ローン

助成金・補助金に関するちょい足し知識は下記リンクから

補助金・助成金

銀行に関するちょい足し知識は下記リンクから

銀行

地方自治体の制度融資に関するちょい足し知識は下記リンクから

地方自治体の制度融資

信用保証付き融資に関するちょい足し知識は下記リンクから

信用保証付き融資

ビジネスローンに関するちょい足し知識は下記リンクから

ビジネスローン

ファクタリングに関するちょい足し知識は下記リンクから

ファクタリング

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

どうもJMです。

本日は、全国のファクタリング・銀行融資・ビジネスローンの都道府県別お申込み率  ※※自社調べ

第一位     東京都

第二位    神奈川県

第三位    大阪府

第四位    福岡県

第五位    愛知県

第六位    埼玉県

第七位    北海道

第八位    千葉県

第九位    兵庫県

第十位    熊本県

第十一位以下は割愛させていただきます。

普通に考えれば当たり前なのかもしれませんが、圧倒的に関東地方のお申込み、お問い合わせが多い傾向にあります。

ただ、九州地方では、福岡県が徐々にお問い合わせ・お申込みが増えている傾向にあり、

関西地方では、大阪府の近隣の県からのお申込み・お問い合わせが増えてきております。

これは、関東地方以外にもファクタリングという言葉が浸透してきた事を示すのではないでしょうか。

ちなみに、銀行融資やビジネスローンに関しては、関西地方が多くなっています。

今後のファクタリング業界が楽しみです。

ではまた ^^) _旦~~

地球外生命体と銀行融資

 

わくわく

銀行融資に関する情報はこちらのリンクから

ジャパンマネジメントホームページはこちらのリンクから

 

 

 

こんにちは。JMです。

 

 

 

昨日の雨も上がり、本日九州福岡の天気は、くもりとなっております。

 

 

 

本日AM3時頃には、NASAより新たな発表がありましたね。

 

 

 

昨日、その発表があるとの情報を知ってから、気になって気になって、なかなか眠れなかった私です。笑

 

 

 

で、朝起きて一番にyahooニュースを見てみたのですが、私が勝手に想像していた発表とは

はるかに違う内容で少々がっかりしました。

 

 

 

細かい事はおいといて、単純に『第二の地球になりうる惑星が発見された』とのこと。

 

 

 

しかしながら、今の宇宙飛行技術で、現状その惑星に辿り着くまでにはどれくらいの時間要するのか?

 

 

 

私は素人ですから、全く分かりません。

 

 

 

ですが、仮にその惑星から来た地球外生命体が居たとして、今の地球の技術よりはるかに上回る高度な技術があり、

 

 

 

ワープのような技術があったとしたら、『第二の地球』にも辿り着くことが可能になるのではないでしょうか。

 

 

 

では、現在の地球人がその技術を身に着けたとしましょう。

 

 

 

私のような世間知らずで、世界の動きをあまり知らない者でも気が付くのが

まず交通機関の革命だと思います。

 

 

 

飛行機・新幹線・自動車・その他もろもろの乗り物が必要なくなりそうですよね。

 

 

 

ワープができる小型の乗り物ができれば誰だってそれを利用しますよね。

 

 

 

そーなればそーなったでまた余計な問題も出てくるかとは思いますが、今はあくまで素人目線の想定でしかないです。

 

 

 

それよりも、NASAの発表が、地球外生命体との接触や交信についてを勝手に期待していました。

 

 

 

本当に勝手ながら、非常に残念です。今夜は残念な気持ちでいっぱいなので寝れそうにないです。

 

 

 

今日の経営コンサル内容は、銀行融資についてお話ししようと思います。

 

 

 

と思ってたのですが、弊社のホームページの銀行に関するページがありますので

 

 

 

そちらをご覧になられるとよろしいかと思います。

 

 

 

※※※※ 銀行に関する知識はこちらのリンクから ※※※※

 

 

 

会社と銀行はかなり身近な存在であり、上手にお付き合いしていかなければなりません。

 

 

 

両者 GIVE AND TAKE の関係が作れれば一番理想ですが、中々そううまくいかないのが現実です。

 

 

 

銀行融資で上手に資金調達をお考えの方は、ジャパンマネジメントまでご連絡ください。

 

 

 

それでは ^^) _旦~~

 

 

どんだけーーーーー!!!

 

参った

☆☆☆☆資金調達でお悩みの方はこちらをクリック☆☆☆☆

本日の九州福岡の天気は雨となっております。

 

 

 

 

 

 

雨が降るのは久々じゃないですか??

 

 

 

 

 

 

傘もささずに、法務局と郵便局を行ったり来たりしておりました。

 

 

 

 

 

 

小降り程度ですと私傘をささない主義でして。

 

 

 

 

 

 

最近の大きなニュースの一つとして、アスクルさんの火事がありましたね。

 

 

 

 

 

 

何日経っても鎮火の目途が立たない大きな火事なようです。

 

 

 

 

 

 

そんな地域に大雨でも降ってくれれば一石二鳥なんですがね。

 

 

 

 

 

 

本日の福岡の雨もぜひアスクルさんの倉庫に降ってほしかったです。

 

 

 

 

 

 

そのアスクルさんの火事のニュースリンクを張っておきます。

 

 

 

 

 

 

※※ yahooニュースより抜粋 ※※

 

 

 

 

 

 

火事当日から六日間でようやく鎮圧ってどんだけ燃えたのかと。

 

 

 

 

 

 

で、『どんだけー』

 

 

 

 

 

 

で有名なお姉系タレントのイッコーさんは福岡県の出身ですね。

 

 

 

 

 

 

イッコーさんのように、ファクタリングという資金調達方法も世に浸透してほしいものです。

 

 

 

 

 

 

本日のジャパンマネジメントの営業ネタとしましては、

 

 

 

 

 

 

先日、お電話にて新規営業をかけさせていただいた方で、弊社の事を怪しい会社と思われてたのか、

 

 

 

 

 

 

とある弁護士事務所を名乗るかたからお電話いただきました。

 

 

 

 

 

 

名乗られた会社も本人の名前も、しっかりした会社情報をホームページに掲載されていたので、

 

 

 

 

 

 

おそらく真面な弁護士先生の方だと思います。

 

 

 

 

 

 

電話の内容は、皆様ご察しの通り

 

 

 

 

 

 

弁護士 『どのようなご用件ですか?』

 

 

 

 

 

 

私 『資金調達コンサル業の会社で、資金調達でお困りであれば、弊社が資金調達いたしますよ。~~~~』

 

 

 

 

 

 

弁護士 『実際のファクタリングとはどのような取引で、どのような契約を結ぶのか?』

 

 

 

 

 

 

私 『弁護士先生なら、ある程度の説明でお分かりいただけると思いますので簡単に説明します。』

 

 

 

 

 

 

で、超簡単に説明させていただいたのですが、50%くらいしか理解してない様子。

 

 

 

 

 

 

で、あれやこれた質問攻めにあってたわけです。笑笑

 

 

 

 

 

 

私もお客様の書類を整えたりで、一旦電話を切らせていただいて、後程私からお電話させていただくようにしました。

 

 

 

 

 

 

このブログを書き終えた後お電話しようと思います。

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかを申し上げさせていただきますと、

 

 

 

 

 

 

弁護士にすら認知度が低いこのファクタリング!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私調べの、全国ファクタリング認知度

 

 

 

 

 

 

弁護士先生にも、ファクタリングのノウハウをコンサルとして契約していただこうかしら。

 

 

 

 

 

 

まだまだファクタリングというフレーズを世に広めれていないのは私の力不足です。(大げさ)

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

 

この一日一日の地道な営業努力によって、ファクタリングがもっともっと広まればなと思うそんな一日でした。

 

 

 

 

 

 

ではまた ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

 

♪こんな晴れた日は二人で丘に登ろう♪

バナー画像

資金調達に関する知識はこちら

 

 

 

 

 

どうもJMです。

 

 

 

 

『『こんな晴れた日は二人で丘に登ろう。』』

 

 

 

 

 

あの有名なB‘zの歌詞にありますね。

 

 

 

 

 

本日九州地方は晴れております。まさに資金調達に成功して事業が円滑に回りだした時の気持ちのようです。

 

 

 

 

 

今私うまい事言いましたよね?

 

 

 

 

 

いやー、頭もスッキリ晴れてしまってますわ。

 

 

 

 

 

でも朝のニュース見てたら、また少し寒くなるみたいなので、気温の寒暖差で体調を崩されないようにお気を付けください。

 

 

 

 

 

そんな私は、鼻水ダラダラの鼻声でお客様と対応しております。鼻声で笑われちゃってますが気にしなーい。笑

 

 

 

 

 

で、昨日の夜の友人からの電話の内容のお話なのですが、

 

 

 

 

 

友人 『ファクタリングって何かしってる?』

 

 

 

 

 

私 『知っているも何も、弊社の資金調達コンサルティングで一番多い案件はファクタリングですから熟知しておりますよ』

 

 

 

 

 

友人 『事業として始めたいのだけれど』

 

 

 

 

 

私 『1から10まで理解するのは時間かかるよ。ある程度勉強して知識つけてからじゃないとできないと思うよ』

 

 

 

 

 

友人 『ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。』

 

 

 

 

 

私 『ゲラゲラ笑笑』

 

 

 

 

 

他愛もない話なのですが、私としてはかなり嬉しい出来事でした。

 

 

 

 

 

以前のブログにも書いたのですが、ファクタリングという言葉そのものがあまり世に浸透してなく

※※上記リンクに詳しく記載※※

 

 

 

 

 

営業電話をかけさせていただくときに怪しまれる事が多いのが現実です。

 

 

 

 

 

そんな中、億万長者の資金調達に縁がない人間がファクタリングに興味を持っていることに嬉しさを覚えました。

 

 

 

 

 

資金が必要な方に関しては、今後どんどん浸透していくと思いますが、

 

 

 

 

 

資金が必要ない方は、資金調達に関する事には興味無いと思いませんか?

 

 

 

 

 

これからもファクタリングサービスという便利な資金調達方法を世に広めていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

そして、ファクタリングを名乗る悪徳業者が少なくなり、もっともっと営業がしやすくなる、そんな日を夢見ています。

 

 

 

 

 

おっと、新規お申込みがありましたので今日はこの辺で

 

 

 

 

 

^^) _旦~~      ^^) _旦~~