資金調達するならジャパンマネジメント

お世話になっております。ジャパンマネジメントです。

 

ファクタリングで事業資金|福岡県の中小企業|

今すぐファクタリング診断したい方

 

さて、月末ですね。

私は日付を見るより、お客様の動きでそろそろ月末なのかなと感じるようになってきました。

ファクタリングの早期資金化は資金繰り悪化時には適しているものの、

困ったらファクタリングがあると安心しきってしまわれる方も多くいらっしゃいます。

まずは、根本を考え極力資金繰りが悪化しないような状況や環境作りを心がけていきましょう。

もちろんお申込み・ご契約は誠にありがたい事です。

弊社の客様でも、来月からは資金調達しなくても経営できそうなお客様が増えてきました。

少し寂しいですが、お客様にとってはとても喜ばしい事です。

また資金調達でお困りになった際には、是非弊社をご用命ください。

 

資金調達するならジャパンマネジメント

九州ファクタリング

九州でファクタリングするならジャパンマネジメントのファクタリング!!

まだまだ九州地方では資金調達方法の一つであるファクタリングの認知度が低く、

銀行融資での資金調達ができない方は、資金繰りに困り支払いを先延ばしにして

信用を失ってしまい、以後の取引に悪影響を与えてしまっている企業もあるようです。

このファクタリングは急な資金調達が必要な際に最も最適な資金調達サービスで、

資金調達までの時間が短く、最短即日で資金調達できます。

銀行融資での資金調達が可能な方であっても利用する場面が多く、

銀行融資実行までの時間がない場合によく利用される資金調達サービスです。

 

九州でファクタリングをするならジャパンマネジメント

ファクタリングのイメージ

こんにちは。ジャパンマネジメントです。

本日、お電話にてファクタリングの営業をさせていただいただいておりましたが、

ふと気づいたことがあります。

何に気付いたのかというと、ファクタリングサービスを利用したことが無い方の

ファクタリングに対するイメージです。

ある程度年配の事業主の方ですと、過去に手形での取引を経験したことがある方が多く、

手形割引に似たシステムと説明するとよくご理解いただけます。

しかしながら、20代30代の事業主様は手形取引をあまり理解できていない方が多く、

ファクタリングに関してもあまり理解できない場合が多いです。

ファクタリングとは、結局のところ貸金みたいなものと捉えられがちです。

ファクタリングは貸金業法には該当しない、債権の買い取りです。

よって金利は発生しませんし、償還請求権もありません。 ( 契約内容による )

というように、ファクタリング契約を経験した事業主様はお分かりだと思いますが、

ファクタリング契約を利用したことが無い事業主様は、貸金業と思われている方が大半です。

ファクタリングサービスは、会社の資金繰りを瞬間的によくするためには

最適な資金調達方法ですので、資金繰りにお困りであれば

ジャパンマネジメントでファクタリング契約をし、資金調達してください。

ファクタリング東京といえばジャパンマネジメントです

ファクタリング成功事例

急な資金調達が必要であればファクタリングでの資金調達をおススメします。

ファクタリングは、売掛債権やその他の債権を

ファクタリング会社とファクタリング契約を結ぶ事により、

その売掛債権の入金日前に資金化するサービスです。

よって、急な資金調達が必要であればファクタリングが最適な資金調達方法と言えます。

 

大分県ファクタリング事例

大分県中津市で省エネ商材を販売するS社長は、思いのほか契約がとれてしまい、

現在ある在庫だけでは数が足りない状態になり、急遽商材を仕入れる必要があった。

月末の経費等を差し引くと、商材を仕入れるための資金が足りず、ファクタリング会社とファクタリング契約を締結。

売掛金をファクタリングして資金調達に成功したS社長は、

商材の仕入れができ無事に契約を進めることができ、利益に繋げることができた。

上記の例で資金調達できなかった場合、商材が無いため契約を締結させることができず、

利益に繋げることができなくなります。ましてや、営業により契約が取れたにもかかわらず、

契約が締結できなければ営業マンのモチベーションにもダメージを与えかねません。

ファクタリングは、先行投資の為の資金調達を思っていただいても過言ではありませんから、

お気軽にファクタリングサービスをご利用ください。

 

福岡ファクタリング成功事例

福岡県 ファクタリング

 

福岡県福岡市で建設業を営むT社長は、

数社ある取引先の一社から、入金が遅れてしまうという報告があり、

銀行融資を受けるための準備を整え、銀行融資に臨んだが、

仕事の合間での準備や申し込みになり、実際に資金調達が必要な期日に

間に合わない状況にあった。

ここで従業員・外注費・材料費・その他経費の支払いができなければ

今後の経営状況に関わってくる死活問題であったため、

何としてでも必要期日に資金調達をしなければなかった。

急な資金調達にはファクタリングサービスが有効ということを知り、

売掛金をファクタリングサービスに利用し500万円の資金調達に成功。

実際T社長には非が無いのですが、売掛先からの支払いが遅れてしまえば、

結果的にT社長が経費・外注費を支払わなければ奈良に状況になり、

もちろん外注さんもT社長に対しての請求をされるでしょう。

経営をしていればいろんな状況・理由で急な資金が必要になります。

そんな場合でもご安心ください。

売掛債権・その他債権をジャパンマネジメントがファクタリングサービスにより買取ります。

債権を早期資金化して資金繰りを改善させましょう。

福岡県ファクタリング対応地域

福岡県朝倉郡筑前町

福岡県朝倉郡東峰村

福岡県朝倉市

福岡県飯塚市

福岡県糸島市

福岡県うきは市

福岡県大川市

福岡県大野城市

福岡県大牟田市

福岡県小郡市

福岡県遠賀郡芦屋町

福岡県遠賀郡岡垣町

福岡県遠賀郡水巻町

福岡県春日市

福岡県糟屋郡宇美町

福岡県糟屋郡粕屋町

福岡県糟屋郡篠栗町

福岡県糟屋郡志免町

福岡県糟屋郡新宮町

福岡県糟屋郡須恵町

福岡県糟屋郡久山町

福岡県嘉穂郡桂川町

福岡県嘉麻市

福岡県北九州市小倉北区

福岡県北九州市小倉南区

福岡県北九州市戸畑区

福岡県北九州市門司区

福岡県北九州市八幡西区

福岡県北九州市八幡東区

福岡県北九州市若松区

福岡県鞍手郡鞍手町

福岡県鞍手郡小竹町

福岡県久留米市

福岡県古賀市

福岡県田川郡赤村

福岡県田川郡糸田町

福岡県田川郡大任町

福岡県田川郡川崎町

福岡県田川郡香春町

福岡県田川郡添田町

福岡県田川郡福智町

福岡県田川市

福岡県太宰府市

福岡県筑後市

福岡県筑紫郡那珂川町

福岡県筑紫野市

福岡県築上郡上毛町

福岡県築上郡築上町

福岡県築上郡吉富町

福岡県中間市

福岡県直方市

福岡県福岡市早良区

福岡県福岡市城南区

福岡県福岡市中央区

福岡県福岡市西区

福岡県福岡市博多区

福岡県福岡市東区

福岡県福岡市南区

福岡県福津市

福岡県豊前市

福岡県三井郡大刀洗町

福岡県三瀦郡大木町

福岡県京都郡苅田町

福岡県京都郡みやこ町

福岡県みやま市

福岡県宮若市

福岡県宗像市

福岡県柳川市

福岡県八女郡広川町

福岡県八女市

福岡県行橋市

福岡県全域ファクタリング対応