月末のファクタリング

今日は九州地方も東京地方も雨です。

2019年は年初からおかげさまで毎日、資金繰りに困られてる

経営者さまや、会社の経理の方から資金調達のお問合せを

頂いております。

昨日に引き続き月末はバタついています。

ジャパンマネジメントのファクタリング日記を更新できたのも夕方過ぎで、

営業時間の合間をぬってブログを書いています。

毎月、月末になると売掛先からの入金、回収依頼、規顧客からの資金調達の依頼が多いですが、

クライアントの方々はきちんと約束を守ってくださっております。

お忙しい中ありがとうございます。

 

月末の資金調達でおこまりであればジャパンマネジメンへ

月末の資金繰り

月末にかけてバタバタと忙しくなってきました。

既存のお客様ももちろんですが、新規での問い合わせも増えており

皆様のお力添えになればとジャパンマネジメント福岡はがんばっております。

最短での資金調達を望まれてる方もいらっしゃいます。

期待にお応えできるよう努力いたしております、が、

手続や審査で必要な書類のご提出をお早めにお願いいたします。

早期対応の為にも皆様のご協力がなければできませんので

よろしくお願いいたします。

資金調達のジャパンマネジメント福岡

ホームページからのお問合せ

食品の卸を行っている個人事業主のT様よりお問い合わせ。

業績も伸びてきたので、来月に会社を立ち上げて、大手とお付き合いが出来そうとの事。

それに伴い、支払いサイトがこれまでより若干伸びてしまうこととになる。

銀行の融資も検討しているが、急な資金繰りが必要な時の為、ファクタリングについて

色々と教えてほしいと問合せをしてみたそうです。

ファクタリングの内容と弊社がご協力できることをお伝えしました。

 

九州のファクタリング会社比較

 

アパレル会社のファクタリング事例

輸入アパレル会社の事例

卸・小売業を営むアパレル会社S社長。

定期的に利用を頂いてるクライアントです。

この会社ではイベント(ハローウィーン・クリスマス‥etc)の衣装等を輸入し

販売を行ってます。

今回は海外からの仕入れにを行うのに若干資金不足のためファクタリングを利用。

1年以上前から仕入れの準備を行わないと間に合わないそうです。

審査もスムーズに進み無事に調達できました。

飲食業の資金調達

人材派遣・飲食店を営むO社長

新店舗開店に伴い銀行融資を受けて、準備を行っていた。

しかし、内装工事の遅れや銀行融資までの時間が予定よりも長引いてしまい、

その期間分の費用(店舗の借入や人材確保していたので)が予定より増えてしまった。

他店舗の運転資金等に影響を与えないためにも今回はファクタリングを利用し、

資金を調達。

給料の支払い等、共に頑張る従業員には迷惑をかけれないと

O社長は一安心していた様子でした。

 

飲食店の資金調達はジャパンマネジメント福岡