銀行融資がうけれない状況でも...

融資が受けれない条件

・業績悪化
・リスケジュール
・税金の滞納
・信用情報に問題
・返済資金のショート可能性

など様々あり、銀行融資等を受けることが厳しい状況ですが
ファクタリングであれば、売掛債権の譲渡になるので
上記の条件等があったとしても資金調達が可能です。

 

 

 つなぎ資金にはファクタリングのジャパンマネジメント

 

ジャパンマネジメントお問い合わせ

売掛金があれば最短1日で現金を調達できるファクタリングです。

政府も認知度を上げたいという資金調達方式で、

融資とは違い審査も簡単など、注目度も高まっています。

まずは、無料で調達可能かを診断できますので今すぐ試してみましょう。

 

 

ファクタリングの審査としくみ

 

 

ファクタリングで資金調達をするならジャパンマネジメント

九州本社中心にファクタリングを通じて企業の皆様の資金調達の

ご協力できるよう奮闘しているジャパンマネジメントです。

今回は建設業のH社長

公共事業受注の為、事前の資金調達が必要となった。

以前からお世話になっているH社長ということもあり

申込の翌日には資金調達のご協力に成功。

金額600万円。

不足分を補うことができ工事を進めることができたと一安心されていました。

急な資金繰り・早期資金調達ならジャパンマネジメントへ 福岡編

広告代理店業資金調達事例 福岡

エリア     福岡県

事業内容    広告代理店

代表取締役   50歳

従業員     11人

月商      500万円

債権譲渡金額  100万円

契約迄の時間  即日

 

地元を中心に広告を掲載するメディアプランニングを行っている小さな企業です。

先日、月末納期の広告が行き違いから納品が遅れ、それに伴い支払いも半月遅れることとなりました。

少し大きな案件であったため持ち出しの経費も大きく頭の痛い状況に。

なんとか調整をしてみましたが100万円ほど足がでてしまい、

他社に知られるのが嫌で銀行などにも相談できず困っていました。

そんな時に、インターネットでファクタリングサービスという資金調達方法を知りました。

申し込みをして、即日に対応していただき資金調達できました。

本当に助かりました。感謝してます♪

 

 

福岡県の中小企業の味方はジャパンマネジメント