友達追加で簡単無料相談
友達追加で簡単無料相談 簡単査定
ジャパンマネジメント。全国対応いたします。お気軽にご連絡ください。
電話

ファクタリング日記

エリアファクタリング日記
業種ファクタリング審査において重要な銀行口座履歴
調達金額第13回
ファクタリングのご相談はジャパンマネジメントへ

ファクタリングサービスで、必要書類である「銀行口座の履歴」ですが、ご提出を渋るお客様が多くなってきております。

 

ファクタリングの審査をさせていただく上で1番お客様の状況をリアルに理解できる資料は、半年間くらいの銀行口座履歴を拝見することです。

 

だから色々審査をさせていただいて、ほぼ問題ないと思われていても、「銀行口座履歴」を確認させていただかないと実行することは絶対できません。

 

そもそも必要書類の準備をしていただく中で最も簡単に準備していただける資料の一つだと思います。

 

記帳していただき、コピーしてスキャンしてメールで送っていただくことに何日も掛かるわけがないと判断していますので、何か提出されたくないことがあるのかな?とどうしても考えてしまいます。

 

ネットバンキングならダウンロードすれば良いだけですから、もっと簡単なはずです。

 

ですので、多くの場合、銀行口座履歴の提出に時間があまりにも掛かる場合はご利用をお断りしています。

 

また、契約時には通帳の原本も確認しております。

 

口座履歴の情報は審査資料の中で最も重要です。

ファクタリングの場合、審査上、決算書をそれほど重要視していません。

決算書よりも銀行口座履歴を重要視します。

お問い合わせは
こちら

<24時間いつでも受付>